instagram
youtube
一緒に働きませんか?採用情報 アクセス

ブログ

カテゴリー:

ブログ

新メンバー紹介

実は今年の1月から渡辺医院のスタッフとして
新しく歯科衛生士の女の子が1名加わりました(*・∀・)
名前は井上さんです。

初めの数日はまだ慣れずに戸惑うこともあるようでしたが
少しずつ様々なことを覚えてくれています。

とても真面目でやさしい衛生士さんなので、
皆さんもこれから暖かく見守ってあげてください★

----------------------------
≪井上さんから一言≫
今はまだ慣れないことも多いですが、
一日でも早く皆さんに安心していただけるような
歯科衛生士になりたいと思います。
笑顔で明るく頑張りますのでよろしくお願いします(^-^)
----------------------------

スタッフ紹介のページも、
また今度更新していきますのでお楽しみに~♪

ページトップへ