instagram
youtube
一緒に働きませんか?採用情報 アクセス

ブログ

カテゴリー:

ブログ

お盆休み終了(^^)/

お盆休みも終わり、17日から診療を開始しています。

皆さん、休みの間はいかがお過ごしでしたか(^^)??

私は休み中は、兵庫県の北の方に行って、
山道ドライブやカヌー体験をしたり、
自然と戯れてきました\(゜∀\)(/∀゜)/笑
空気がきれいで本当に涼しく、
近くにはキャンプ場もありました♪

 

また、渡辺歯科の患者様である、
浜野伸二郎様の新しい著書『詩集 魔法の愛』を
読ませていただきました。

どの詩もとても感情がこもっていて、
読んでいるといつの間にか惹き込まれていく感じがします(*^^)

特に周囲の方々に対する感謝の詩がとても多く、
中でも奥さんのことを想う詩からは
本当にたくさんの愛情が伝わってきました。

「足」「〝多鶴子〟桜」「求め続けたもの」
「魔法の愛」「生まれた日」「遅れた花火」
などが、特に私のお気に入りです♪

他にもまだまだ素敵な詩がたくさんあります!

待合室にこの本を置いているので
是非一度ご覧ください\(^^)/

ページトップへ