instagram
youtube
一緒に働きませんか?採用情報 アクセス

ブログ

カテゴリー:

ブログ

流血事件!(笑)

今日、午後の診療前に
急に院長に呼び出されたので行ってみると、
院長が足から血を流していらっしゃいました\(゜ロ\)
詳しくお聞きしてみると、
お昼休みの日課の登山の帰りに
落ち葉に足を取られて転倒し、
右ひざを怪我されたそうです。

ご自身の診断の結果、
「縫合の必要あり。」と判断されて、
早速、ご自身で歯科で使う麻酔を行い、
手際よく縫合処置されました(^^)/
そばで見ている私たちも、
最初は何をしようとしているのかわからなくて、
院長の指示に対して、反応できませんでした(>_<)(汗)
院長が縫合された後、ご自分で包帯を巻いて、
何事もなかったかのように、午後の診療を開始されました(笑)

さすが、武士!!(笑)

 

 

その時の写真をお見せしますが、
血の苦手な方はご遠慮ください(笑)

↓↓↓

 

 (笑)

ページトップへ