instagram
youtube
一緒に働きませんか?採用情報 アクセス

ブログ

カテゴリー:

ブログ

患者様からの頂き物☆

医院内に、待ち遠しい春が少し早くやってきました!
いつも、定期健診にいらっしゃる患者様が
自宅の裏に咲いてあった梅の花を
持ってきてくださったのです(^^)

このお花のおかげで、
春らしい雰囲気に包まれているような感じがします(*^^*)
診療室の大きな鏡の前に飾らせていただきました♪
また医院にいらした際には、是非ご覧ください(*^^)

また、この患者様は美容師をされているのですが、
今度エステもされる美容院を開業されるそうです☆
一度行ってみたいですね~(´∀`)。.・*

陰ながら応援させていただきます♪

がんばってください\(^o^)/!!

ページトップへ