instagram
youtube
一緒に働きませんか?採用情報 アクセス

ブログ

カテゴリー:

ブログ

還暦パーティー♪

今年、渡辺院長が還暦を迎える年となりました!!

というわけで、この前の土曜日にいつもお世話になっている焼肉屋『彦』の別館で、院長の還暦パーティーが行われました♪

院長のご家族やご友人の某産婦人科の先生、某1級建築設計士さん、私達スタッフ等、院長のお知り合いの方々がたくさん集まり楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)

彦の社長さんがとても豪華なお食事をたくさん用意してくださり、院長も私たちもすごく感動しましたっ(´▽`*)

設計士さんからは赤い帽子、私達スタッフからはオリジナルデザインの赤いTシャツをプレゼント♪
記念に背筋ショットをパシャリ(^_-)-☆笑
↓↓

 

産婦人科の先生からは素敵な生け花も頂いたそうで、医院の玄関に飾らせていただいてます\(^^)/

 

また10年先の古希のお祝いも全員『彦』で予約済みです♪(笑)

 

最後に、、、

←イケメン3ショット!笑

これからまだまだ10年20年30年!と活躍される院長を
皆さんどうぞよろしくお願いします(^v^)☆

~院長の言葉~
『今日は本当にありがとうございました!!
素晴らしい仲間に恵まれて本当に幸せです。
初心に戻って、もう2、30年足腰が立たなくなるまで
頑張ります!!
よろしくお付き合いお願いします。』

ページトップへ