instagram
youtube
一緒に働きませんか?採用情報 アクセス

ブログ

カテゴリー:

ブログ

忘年会☆2016☆

12/16(金)
診療終了後、渡辺歯科医院の忘年会を行いました(*^0^*)
会場は、いつもお世話になっている焼肉屋『彦』です!
新しくリフォームされた素敵な個室のお部屋でした(^^)*

今年は院長のお弟子さん(笑)でもあり、
患者さんでもある大森さんも一緒に(^o^)♪

最後には全員でじゃんけん大会!

彦の社長さんや院長&奥様からプレゼントをいただきました!
ありがとうございました(*^^*)

 

2016年もあと数日となりましたが、今年残りのラストスパートも全員で力を合わせて全力でがんばりますo(^^)o!!

 

 

【年内の診療は12月28日(水)の午前中まで行っております】

ページトップへ