instagram
youtube
一緒に働きませんか?採用情報 アクセス

ブログ

カテゴリー:

ブログ

歓送迎会

4/20(金)
長い間、 渡辺歯科に勤めていた
DH竹内さんの送別会と
新入社員のDH宮崎さん、
そして院長の息子さんである一博先生の
歓迎会を行いました‼
宮崎さんは4月から入ってまだ数週間ですが
早速勉強会に参加したりと
毎日頑張ってくれています(^o^)☆
一博先生は現在はこちらでは火曜日の勤務ですが、
6月からは毎日渡辺歯科にいらっしゃいます(^^)
とても勉強熱心で優しい先生ですので
皆様よろしくお願い致します(*^^*)

 

竹内さん、長い間お疲れ様でした‼
竹内さんはいつも皆を暖かい笑顔で見守って下さいました(*^^*)
そんな竹内さんと職場で会えなくなるのは
とても寂しいですが、皆で力を合わせて
これからも頑張っていきます(^o^)

New渡辺歯科をよろしくお願い致します\(^^)/

ページトップへ