instagram
youtube
一緒に働きませんか?採用情報 アクセス

ブログ

カテゴリー:

ブログ

パワーアップ☆

最近は暑かったり寒かったり気温差がある日が続いてますね~(*_*)
こんな時期は疲れやすく体調も崩れやすかったりするので皆さん体調には気をつけて下さいね(*^^*)

そんな中、本日から院長の息子さんである一博先生が正式に渡辺歯科のメンバーに加わりました‼
これからは副院長としてがんばって下さいます(^o^)
院長と副院長のダブルタッグで更にパワーアップした渡辺歯科をよろしくお願い致します\(^^)/☆

 

 

そして昨日、一博先生とDH宮崎さんと一緒に大阪でのスカンジナビアンぺリオセミナーに参加してきました。
講師の福井秀和先生は予防歯科の先進国であるスウェーデンのイエテボリ大学に留学され、そこでヨーロッパの歯周病学会の歯周病専門医の資格を取得されたすごい先生です!
難しい内容をとても丁寧に分かりやすく教えてくださいました(^^)
次回もどんなことが学べるのか今からワクワクしています!
学んだことを診療に役立てられるようにがんばっていきますo(^o^)o

ページトップへ