instagram
youtube
一緒に働きませんか?採用情報 アクセス

ブログ

カテゴリー:

ブログ

お久しぶりです☆

しばらくパソコンの調子が悪く、
ブログ更新をお休みしていましたm(_ _)m

まず、24日に発生した山火事ですが、
25日の夕方頃鎮静化していき、今は
完全に落ち着いています。
建物にも人にも全く被害はなかったので、
ホッと一安心しました(^^)
消火活動に携わって下さった皆様、
本当にありがとうございました。

また、私たちが院長といつも往診に
行かせていただいております、
介護老人福祉施設のヴィラ播磨から今日、
『ふれあいヴィラ便り』が届きました♪

介護福祉士の方に引率されて出掛けた初詣や
お誕生日会などの様々な施設の催しが紹介されています。
そこには、施設利用者の方々の笑顔の写真がたくさんあり、
心がほっこりしました(*´∀`)

ページトップへ