instagram
youtube
一緒に働きませんか?採用情報 アクセス

ブログ

カテゴリー:

ブログ

青空の下で

今日はお昼休みに
診療所前の花壇を眺めながら、
近くの焼肉屋の社長さんと
そのお仲間の方々が用意して下さった、
すき焼きやお寿司をいただきました♪

すき焼きのお肉はとてもやわらかく
私が22年間生きてきた中で
1番おいしかったです(*´`)

その後、別の大きなお鍋で昆布だしが効いた、
あっさりとしたおそばもご馳走になりました。

社長さんのお料理の手際良さや
本格的な味付けはさすがですo(^^)o!!

社長さんは今日持って来られた料理道具一式を
今度、東北地方へ持って行き、
炊き出しをされるそうです。
きっと被災者の方々にも
喜んでいただけると思います。

ページトップへ