instagram
youtube
一緒に働きませんか?採用情報 アクセス

ブログ

カテゴリー:

ブログ

院長室と井上さん

先日、院長のお知り合いのあるオーディオファンの方が、
家を引越しされる際、小さいオーディオシステムに
置き換えられることになりました。
そこで、院長にアンプやCDデッキ、スピーカー、
ジャズレコードLP約150枚を引き継いで欲しい
というお話があり、院長は喜んで譲り受けられていました♪

院長は、オーディオ、特にスピーカーマニアで
今、院長室には30年程前に購入されたタンノイスピーカー、
サンスイのLE8T、BOSEのスピーカー、
今回手に入れられたJBLスピーカーなど
たくさん納められています。

 

 

院長曰く、
・クラシックにはタンノイ
・ボーカルにはサンスイ
・ジャズにはJBL
と、それぞれに合った用途のスピーカーに
分かれているそうです。

私たちも早速昼休みにいろんなジャンルの曲を
聴かせていただきました(^^)
良いスピーカーから出る音には臨場感があり、
本当に楽器から出る音が再現されていました。
特に今回初めてお聴きしたジャズの調べには
心を動かされました。
ご好意でお譲りくださった方には
院長共々、私たちからもお礼申し上げます。
ありがとうございました。

----------------------------

ちなみに話は全く変わりますが、
井上さんが、今日から
朝の連続ドラマ小説「おひさま」に
主演で出演しているそうです(笑)

井上真央ちゃん のスタッフ井上さんも
よろしくお願いします(´∀`)ノ笑

ページトップへ