instagram
youtube
一緒に働きませんか?採用情報 アクセス

ブログ

カテゴリー:

ブログ

登山日和

4/14(木)
診療終了後、院長と院長のお友達(通称:タリバンさん)、
西川さん、井上さん、私で
裏山の高御位へ山登りをしてきました(^O^)/

先日、私と井上さんは初心者向けの階段コースで
山登りデビューをしたのですが、
山登りの楽しさ、爽快さにハマってしまったのです♪笑

今回は同じメンバーで
小高御位コースから登って行きました。
このコースは岩の斜面が多く、
前回の何倍もハードで、
足が鍛えられました(汗)

ただ、山中には桜や山ツツジなどが
たくさん咲き誇っていてとてもキレイでした☆

途中、院長のお友達の
タクシーの運転手さんと遭遇したのですが
下山中だったのに
また私たちと一緒に頂上まで
登ってくださり、とても楽しい方でした。

院長曰く、山好きの方は皆さん
良い人ばかりだそうです(*´∀`)

ページトップへ