instagram
youtube
一緒に働きませんか?採用情報 アクセス

ブログ

カテゴリー:

ブログ

蓮の花

先日、いつもの焼肉屋の社長さんが
診療所前の蓮の花を見に来られていました。
白色のの蓮の花です♪

焼肉屋前の蓮の花も咲いたということで
お昼休みの時間に見に行かせていただくと
とてもキレイなピンク色をしていました(*´`)

メダカが泳いでいるのを発見!!


見えるでしょうか(笑)

そして、なんとお昼ご飯はここで
焼肉をごちそうになりました(´∀`)
昼間から贅沢してしまってすみません(笑)
でもほっぺたが落ちそうなくらいおいしかったです!!
焼肉屋の皆さんありがとうございました(^^)♪

このときに診療所前のもう一つの蓮の花のつぼみが
何色の花を咲かすのかと皆で
当て合いをすることになりました。
また同じ白色か、黄色かピンクか紫か、
何色が咲くのか楽しみです♪♪

 

また昨日、診療所前の草が伸びていたので
その社長さんの従業員の方が草刈に来て下さいました。
いつもありがとうございますo(^^)o

ページトップへ