instagram
youtube
一緒に働きませんか?採用情報 アクセス

ブログ

カテゴリー:

ブログ

繋がり

今日は雨が降り続く中、
たくさんの患者様が来院されました。
その中で院長が以前、市民病院で
ブラッシング指導をなさった際に
知り合われた方がいらっしゃったのですが、
そのときの繋がりから院長を頼りに
医院の場所を調べて来られたそうです。
とても可愛らしい娘さんたちと美人さんなお母様で
笑顔がとっても素敵な方々でした♪
こんな風にいろんな繋がりができていくのは
とてもうれしく感じますね(*^^)

 

また、先週の21日の土曜日に
診療終了後、院長と井上さんと近くの平荘湖という
大きな湖に行ってきました♪
お昼ご飯もここで食べたのですが、
景色も良く空気もきれいなので
ちょっとしたピクニック気分になれました(^^)v
平荘湖の周りはウォーキングコースで
1周約4.8㎞、徒歩で1周すると約50分程かかります。

私と井上さんは初めて
ここでウォーキングをしたのですが
自然の中で風通りも良く、
とても気持ちよかったです♪
湖には魚も多くバス釣りをしている方が
何人かいらっしゃいました。
他にもカメやいろんな種類の水鳥もいて
眺めるだけでも癒されます(´∀`)

また皆さんも一度行ってみてください\^^/♪

ページトップへ