instagram
youtube
一緒に働きませんか?採用情報 アクセス

ブログ

カテゴリー:

ブログ

カレーパーティー

先日、お昼休みに
いつもの焼肉屋の社長さん達と
診療所の外でカレーパーティーを開催しました(^^)♪

 

 

カレーにはバナナやパイナップル、リンゴを
液状にしたものや、ハチミツ、コーヒーの粉、
チョコレートを隠し味に入れてありますo(^-^)o

 

家ではこんなに隠し味を入れたりしていなかったので、
ちょっとびっくりしましたが、普段味わえないような
本格的な味でとてもおいしかったです♪♪

それに、こんな風に皆で楽しく食べることが、
ご飯をよりおいしく感じさせるんですね(*^^)

 

このあと余った材料をいただいて、
家で実際に同じように作ってみましたが
隠し味のバランスが難しかったです(笑)
でも、あの味が出せるようになりたいので
がんばります(^0^)/

ページトップへ