instagram
youtube
一緒に働きませんか?採用情報 アクセス

ブログ

カテゴリー:

ブログ

お食事会(^^*)

いつも医院のことを気にかけてくださり、
台風12号の災害の時、その後の医院の復旧、改装でも
大変お世話になった方のご自宅に先日お招きいただきました(^^)

とってもオシャレな落ち着く雰囲気のお家で憧れます♪

ご自宅にあった合歓(ネム)の木をパシャリ(p>∀・)☆

合歓の木は夜になると葉っぱが閉じた状態になり、
昼間には葉っぱが開いた状態になるそうです。

 

 

たくさんの豪華なお食事もいただきました\(^0^)/

 

ポコちゃんには本当に癒されました(*´∀`)

 

院長も満面の笑みです♪(笑)

 

楽しいお食事会、ありがとうございましたヽ(*^▽^*)ノ

ページトップへ