instagram
youtube
一緒に働きませんか?採用情報 アクセス

ブログ

カテゴリー:

ブログ

最近のこと(*^^*)

新しいチェアーが1台増えました♪

このチェアーは他のチェアーに比べて、
なるべく腰に負担のかからないような作りになっているので、
腰痛のある方、車いすの方などにオススメです\(^^)/

すでにこのチェアーに座られた患者様にも
とても好評です(*^^)v

 

-----------------------------

 

また先日、いつも定期的検診に来院されるご家族の方と
医院前でお写真を撮らせていただきました♪

皆さん本当にいつもお綺麗で、
同じ女性として憧れます(/▽\*)

子供達もイケメン君と美人さんです★
将来はジャニーズとモデルさんかな(*´`)?

今のうちにサインをもらっておかないとっo(^0^)o♪笑

ページトップへ