instagram
youtube
一緒に働きませんか?採用情報 アクセス

ブログ

カテゴリー:

ブログ

フッ素洗口

2/16(木)

診療終了後、播磨地区学校歯科保健大会に行ってきました♪
今回の講演では、こんどう歯科の近藤明徳先生が
子どものむし歯予防として、フッ素洗口についてお話しされていました。

 

歯は生えてから3年間がむし歯になりやすい時期!!
でも、その時期は歯を強くできる時期でもあります(^^)/
フッ素洗口は基本的に4歳~15歳まで行っていると
一生むし歯になりにくい歯質になります。

また渡辺歯科にいらした際に質問等ございましたら、
いつでもお聞きください(*^^*)

今、渡辺歯科に見学にいらしてる、
歯学部の学生さんも一緒に行ってきました\(^^)/♪

ページトップへ