instagram
youtube
一緒に働きませんか?採用情報 アクセス

ブログ

カテゴリー:

ブログ

親子の絆。.・*゜

2/18(土)

歯学部に通われている院長の息子さんが
診療所の方にいらっしゃいました(*^^)
実はもうすぐ学校で患者実習が始まるとのことで
診療終了後、院長の健全な歯で練習をすることになったのです\(゜ロ\)

初めての麻酔で息子さんも緊張されていましたが、
それ以上に院長の緊張が大きかったようです(笑)

↑↑
始まる直前。

 

 

↑↑
歯の神経の処置をしました。

 

 

少し歯が欠けてしまいましたが(笑)、
無事最後まで終わりました(*^^*)

欠けた歯や続きの治療は院長ご自身で行うそうです(笑)

でも、終わった後は、みんなで達成感のような嬉しい気持ちで
院長と「彦」の社長さんが用意してくださった、
おいしいお昼をいただくことができました♪

 

親子の深~い絆を感じた1日でした(*^^)

ページトップへ