instagram
youtube
一緒に働きませんか?採用情報 アクセス

ブログ

カテゴリー:

ブログ

サプライズ♪

土曜日の診療終了後、いつもの焼肉屋の社長さんが
従業員の方々やお友達と一緒に
医院の床下をお掃除しに来て下さいました。
そのあと、その社長さんの妹さんのお店で
私たちにコロッケ、メンチカツ、お肉をはじめとした、
たくさんのお料理をご馳走していただきました♪
お食事をしたお部屋は掘りごたつの個室で
まったりとして落ち着きます(^^)
以前、院長がお贈りした、昔の加古川のを描いた絵が
飾ってあるのですが、ライトの明かりが
ちょうど夕日のように絵に映し出され、
とても風情がありました。

そして、このお食事のときに
すごくビックリすることがありました(>_<)!
社長さんがお友達である、あの有名な料理人の
神田川俊郎先生に電話をかけて下さり、
私たちスタッフも神田川先生とお話しすることが出来ました。
驚きと緊張で、何をしゃべったのか
全く覚えていませんが(笑)、お話しすることができて、
すごくうれしかったです\(*´∀`)/

ページトップへ